satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

まんまる

a0209518_11162252.jpg

くまさんの顔のついたボンボンマフラー

超、可愛い!!!!

幸ちゃんの真っ赤のまんまるホッペにばっちり!


幸ちゃんとママの別宅(幸ちゃんとママの育ての親)のYちゃんのお手製

いつも、いつも遊びに行くと

たーくさん、私と幸ちゃんと遊んでくれます

おかげて、いつも元気になって、お腹も膨れてかえってきます


昔から私のおしゃれ番長&食いしん坊番長なんです


いつも、いつもYちゃん、sheちゃんありがとう!!!


それにしてもボンボンシリーズ


かわいすぎる!!!

また、新作 まちま~す^^
[PR]
# by happymiina06 | 2012-01-13 11:18 | goods

謹賀新年

a0209518_22513492.jpg


すでに6日たちましたが。。。

今年も幸ちゃんの笑顔が絶えないように

ママ頑張るよ!!

おみくじ 大吉のママより。。。。


乾燥しているせいか、ほっぺが真っ赤

おかめインコみたいになってまーす
[PR]
# by happymiina06 | 2012-01-06 22:54 | ibent

X'mas

a0209518_18952.jpg

幸ちゃん、初めてのクリスマス

って言ってもわかんないだろうから。。。

ほんの少しだけクリスマス気分

来年からはこの大きな靴下を活用しまーす

誰か、私にこの靴下の中にプレゼントいれてくれないかな~!!!!

昨日は、お友達と我が家で賑やかに鍋クリスマス

幸ちゃんも楽しそうで、私も楽しくって

日頃の疲れ。。。

いや、一年の疲れもふっとんじゃいました

今日はどうしよう???


何も考えていないな~

皆様、素敵なクリスマスを。。。
[PR]
# by happymiina06 | 2011-12-24 01:10 | ibent

Tripp Trapp

a0209518_0212283.jpg

Stokke社のTripp Trapp

やっと購入しました

これが幸ちゃんの(ん?私への?)クリスマスプレゼント

これからTripp Trappと共に成長してね


これで少し「まんま」の時間が落ち着きました


ガードから抜け出そうと必死になりますが・・・
[PR]
# by happymiina06 | 2011-12-11 00:24 | goods

プチトマト

a0209518_2014313.jpg

早いもので師走

最近、ずいぶん寒くなってきました

お家では編んでもらった赤い毛糸のベストが大活用!!

なんだか本当にプチトマト

前髪がヘタです(笑)


みなさんも風邪などひきませんように。。。
[PR]
# by happymiina06 | 2011-12-05 20:04 | child