satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お気に入り

a0209518_21504745.jpg

6.7年前から通っていた大好きなお花屋さん

audrey めちゃくちゃセンスよくて、大好き

お店ができた時あまりにも気になって入っていって、作品見せてもらったりしました

そして、その場でレッスンの申し込みして帰宅したほどです


久々に連絡したら独立していました


新しいお店もいい感じ


そして、花束も私の大好きな芍薬を使って豪華で可愛い花になっていました


あまり、教えたくないけど、がんばって欲しいから宣伝しないとね^^
a0209518_2145477.jpg

[PR]
by happymiina06 | 2012-06-29 21:51 | Flower

大人の階段

a0209518_22281646.jpg

先週、突然の高熱に3日半悩まされました

幸ちゃん、今まで高熱をだしたことがない健康優良児だったんです

親の私が焦って、疲れて。。。

そして、やっと熱が引いたとおもったら赤いじんましん

そうです、噂の子供は必ずと言っていいほどかかる「突発性湿疹」でした


可愛そうな顔や体になっています

そして、機嫌もめちゃくちゃ悪くママ、全身が痛くて苦しいです。。。


まだ、湿疹が引かない可愛そうな幸ちゃんに追い打ちをかけるように

私が今日、髪を切りました。。。。


もっと、もっと可愛そうなことになりました

ごめんよ~!!
早く髪よ伸びろ~~!!


でも、また一歩お兄ちゃんになっていってるね^^
[PR]
by happymiina06 | 2012-06-18 22:30 | child

あじさい

a0209518_21434636.jpg

梅雨入りして久々の晴れ間


雨の中の紫陽花も素敵だけど、晴れ間のあじさいも素敵

あ~それにしてもこの湿度いやだ~!!

まだ始まったばかり、はやく梅雨明けしてぇ!!!
[PR]
by happymiina06 | 2012-06-10 21:45 | Flower

もう、こんなに・・・

a0209518_13264013.jpg

いつのまにか・・・

こんなに、窓から頭がでるようになりました

車の音や飛行機の音など、こうやって全身を使って外を眺めています

早めに柵をつくらないと。。。

椅子にも登り始めたし・・・悪さがどんどんエスカレートしてます



でも。。。


a0209518_1329294.jpg




こーんな笑顔されるとまいっちゃうよ・・・
[PR]
by happymiina06 | 2012-06-04 13:31 | child