satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

Switch ON

a0209518_2364442.jpg

スイッチがはいったようです

小さい歩幅でたくさん、たくさん酔っ払いのように歩きました


そのうち、追いかけるのが大変になるのかも


こんなに歩いたからさすがに夜はお布団ではなく

ラグの上でブランケットを持って1人で爆睡しました


大人でいうとフルマラソン走ったぐらい動いたんじゃないかな~
[PR]
by happymiina06 | 2012-02-26 23:11 | child

悲しい恋かぁ~

a0209518_1348477.jpg

初めてのお花屋さんへ行って目に留まったヒヤシンス

とっても香りもよくって可愛かったので自宅用に購入


ヒヤシンスって「春」ってかんじなんだけど。。。


花言葉が。。。紫は「悲しい恋」だって

なんだか切ないわ・・・


まぁとりあえず、花言葉はよしとして



花がある生活って 幸せ。 幸せ。
[PR]
by happymiina06 | 2012-02-22 09:47 | Flower

お誕生日

a0209518_0415125.jpg

1歳のお誕生日おめでとう

今日はたくさん、たくさんあんよができたね~

ママの産まれて初めてのケーキどう??
えっ?これはケーキっていわない??



特別なお祝いはしなかったけれど

みんなからたくさんのお祝いメールやプレゼントをもらったね

周りのみんなに感謝!!


本当にマッハの1年

何もなく健康に育ってくれてありがとう


これからもみーんなを笑わせていってね
[PR]
by happymiina06 | 2012-02-15 23:54 | ibent

よちよちあんよ

a0209518_053486.jpg

あと、2日で1歳

ほんとーに早いな~!!

今頃私は何していたんだろう??

先月の今頃に初めての独り立ち

それが、土曜から6歩。7歩と歩く歩数が突然ふえました

そして、うまーくバランスとって嬉しそうに歩きます

なんか可愛い!!

初めてのキラキラした海面をみて手を出してつかもうとしていたり。。。

本当にすべてにおいて成長しています


それにしても、私も久々の海とーっても気持ちよかった^^

やっぱり、宮崎は海だわ!!
[PR]
by happymiina06 | 2012-02-13 00:07 | child