satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ママの一目ぼれ

a0209518_2353033.jpg

妊娠中に一目ぼれして購入したニット帽

皆から「なにこれ(爆笑!!)~」って言われた帽子


早くかぶせたいんだけど。。。

どうも、幸ちゃん帽子だめみたい。。。。


帽子好きのママなのに楽しみが。。。。(T T)


ボンボンマフラー作ってくれたYちゃんとSheちゃんに

勝手にバージョン違いをお願いしようと思っているのにな~(笑)


それまでにはカブリモノを克服させねば。。。
[PR]
by happymiina06 | 2012-01-23 23:06 | goods

もう少し。。。

a0209518_23102593.jpg

1人あんよまでもう少し・・・

おとといは一人たっちが10秒ぐらい??

長かった~

パパと一緒に拍手ぅぅ。そして、パパ大興奮!!!


最近は宇宙語で会話ができたりして楽しいけれど

イヤイヤも激しくって

泣く時も全身で泣くし、自我がすごく出てき始めた(成長なんだろうけど。。。)


そんな時、無口になったり、叱ったりするママ


ごめんね・・・

反省します。。


なんて、ココロが狭いんだろうね。。。。
[PR]
by happymiina06 | 2012-01-17 10:40 | child

まんまる

a0209518_11162252.jpg

くまさんの顔のついたボンボンマフラー

超、可愛い!!!!

幸ちゃんの真っ赤のまんまるホッペにばっちり!


幸ちゃんとママの別宅(幸ちゃんとママの育ての親)のYちゃんのお手製

いつも、いつも遊びに行くと

たーくさん、私と幸ちゃんと遊んでくれます

おかげて、いつも元気になって、お腹も膨れてかえってきます


昔から私のおしゃれ番長&食いしん坊番長なんです


いつも、いつもYちゃん、sheちゃんありがとう!!!


それにしてもボンボンシリーズ


かわいすぎる!!!

また、新作 まちま~す^^
[PR]
by happymiina06 | 2012-01-13 11:18 | goods

謹賀新年

a0209518_22513492.jpg


すでに6日たちましたが。。。

今年も幸ちゃんの笑顔が絶えないように

ママ頑張るよ!!

おみくじ 大吉のママより。。。。


乾燥しているせいか、ほっぺが真っ赤

おかめインコみたいになってまーす
[PR]
by happymiina06 | 2012-01-06 22:54 | ibent