satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

獲物は逃さない!!

a0209518_179230.jpg

気になるものがあると

キラッって目が光って一目散・・・

つかまり立ちして、移動してずーっと立ったままとか・・・

おかしいな~って思っていたら

どうも・・・自分で座れないみたい(汗)

泣いて助けをよびます^^



それにしても、すこしづつ、すこしづつ 幸ちゃん縄張りを広げています

恐ろしいわぁ~
[PR]
by happymiina06 | 2011-11-28 17:10 | child

たっち

a0209518_1292225.jpg

昨日、自力で机に手をついて立ち上がりました


もうすぐ9か月・・・


下の歯もザラザラしているから近いうちに白い歯が顔を見せてくれるかも

どうりで、物や私の指をカミカミしていたんだわっ^^


ほーんとに早いな~
[PR]
by happymiina06 | 2011-11-13 12:10 | child

ちょっと休憩

a0209518_1121383.jpg

大好きなTOBLERONE チョコ

アーモンドキャンディ入りだからちょっと歯ごたえがあってこのチョコ特に大好き!!

コーヒー用意して毎回一気に全部食べちゃう・・・

そして、この時期 ロッテのラミーチョコも冷蔵庫に・・・

美味しいチョコや甘いものを食べてるととっても幸せ

幸ちゃんはチョコいつになったら食べれるかな???



ママだけ悪いけど



もっともっと大きくなったら、食べさせてあげるね^^
[PR]
by happymiina06 | 2011-11-11 11:22 | eat