satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

獅子

a0209518_15493258.jpg

今日パパは獅子になってました

獅子達が我が家の玄関で踊ってくれました

とっても贅沢

幸ちゃんはまだ怖さが判らないみたい

家の前を通っていた御神輿にも幸ちゃんと二人通り抜けて

久々にこんな光景のお祭りを見た気がするな~

これからは私も親として参加しなきゃいけないんだろうな~(汗)
a0209518_16152098.jpg

パパ お疲れさまぁ~

夜のビールが最高に美味しいはず^^
[PR]
by happymiina06 | 2011-07-31 16:18 | etc.

あにき

a0209518_16425995.jpg

連休に妹夫婦宅へお泊り

3か月違いのいとこ同士

子供って逢うたびに成長しているからびっくり!

お互いがそれぞれの個性があって楽しい。

喧嘩しながらお互い兄弟のように仲良くやっていってね

そのうち、二人揃うと大変なことになっているんだろうね~(汗)
[PR]
by happymiina06 | 2011-07-27 10:37 | child

興味深々・・・

a0209518_11191343.jpg

池の鯉 身を乗り出して釘づけで興味深々

この連休は初めての県外やとにかく初めてづくし

どうだった?

刺激的だった??

これからもっと、もっと色んなものを見て、体験していってね
[PR]
by happymiina06 | 2011-07-23 11:22 | child

BUMBO

a0209518_232469.jpg

気になっていたバンボチェア

私たちの食事の時もこれで側に一緒にいれるね~

でも・・・あまりにも肉付きがいいため

すぐサイズアウトしてしまいそうだけどね(泣)
[PR]
by happymiina06 | 2011-07-11 12:08 | child

smile

a0209518_8521270.jpg

少しだけ髪の毛も濃くなって。。。

すこーしお兄ちゃんになった幸ちゃん

この笑顔にやられてしまうんだな~

この笑顔がずーっと続きますように・・・

ママも頑張るよ!
[PR]
by happymiina06 | 2011-07-07 08:53 | child