satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:eat( 2 )

いちごジャム

a0209518_1051996.jpg

この時期をまっていました!!

普段の価格のイチゴではもったいないし。。。

ジャム用のイチゴが売っていたので3パック購入してコトコト煮詰めて

ちょっとの量しかできない貴重なジャム

お友達に教えてもらって昨年からこの時期の楽しみ


あまーい香りがお部屋に充満して本当に幸せ


ジャムはあんまり好きじゃないパパに「美味しい!」って言ってもらいました(喜)

甘くなく程よい酸味とゴロゴロしたイチゴがフランスパンやクラッカーと相性ばっちり


分量は適当なんだけど、あと一度作りたいな~

箱売りイチゴを求めにいかなければ^^
[PR]
by happymiina06 | 2012-04-13 11:33 | eat

ちょっと休憩

a0209518_1121383.jpg

大好きなTOBLERONE チョコ

アーモンドキャンディ入りだからちょっと歯ごたえがあってこのチョコ特に大好き!!

コーヒー用意して毎回一気に全部食べちゃう・・・

そして、この時期 ロッテのラミーチョコも冷蔵庫に・・・

美味しいチョコや甘いものを食べてるととっても幸せ

幸ちゃんはチョコいつになったら食べれるかな???



ママだけ悪いけど



もっともっと大きくなったら、食べさせてあげるね^^
[PR]
by happymiina06 | 2011-11-11 11:22 | eat