satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:goods( 4 )

Kartell

a0209518_2226681.jpg

我が家の新入り


幸ちゃんの遊び道具になってます

ゴロゴロ。。。ゴロゴロ。。。

ドン ドン ドン

いい遊び道具です

色んな音をならしています(苦笑)


太陽の光でキラキラしていてテンションUPできる

我が家の新入りです
[PR]
by happymiina06 | 2012-03-25 22:31 | goods

ママの一目ぼれ

a0209518_2353033.jpg

妊娠中に一目ぼれして購入したニット帽

皆から「なにこれ(爆笑!!)~」って言われた帽子


早くかぶせたいんだけど。。。

どうも、幸ちゃん帽子だめみたい。。。。


帽子好きのママなのに楽しみが。。。。(T T)


ボンボンマフラー作ってくれたYちゃんとSheちゃんに

勝手にバージョン違いをお願いしようと思っているのにな~(笑)


それまでにはカブリモノを克服させねば。。。
[PR]
by happymiina06 | 2012-01-23 23:06 | goods

まんまる

a0209518_11162252.jpg

くまさんの顔のついたボンボンマフラー

超、可愛い!!!!

幸ちゃんの真っ赤のまんまるホッペにばっちり!


幸ちゃんとママの別宅(幸ちゃんとママの育ての親)のYちゃんのお手製

いつも、いつも遊びに行くと

たーくさん、私と幸ちゃんと遊んでくれます

おかげて、いつも元気になって、お腹も膨れてかえってきます


昔から私のおしゃれ番長&食いしん坊番長なんです


いつも、いつもYちゃん、sheちゃんありがとう!!!


それにしてもボンボンシリーズ


かわいすぎる!!!

また、新作 まちま~す^^
[PR]
by happymiina06 | 2012-01-13 11:18 | goods

Tripp Trapp

a0209518_0212283.jpg

Stokke社のTripp Trapp

やっと購入しました

これが幸ちゃんの(ん?私への?)クリスマスプレゼント

これからTripp Trappと共に成長してね


これで少し「まんま」の時間が落ち着きました


ガードから抜け出そうと必死になりますが・・・
[PR]
by happymiina06 | 2011-12-11 00:24 | goods