satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Flower( 4 )

気持ち・・・

a0209518_235593.jpg

お友達Yちゃんより

幸ちゃん看病頑張って!って私にいただいたお花

元気が出そうなお花も可愛い!!


そして、このお花に沢山の気持ちが詰まっていて涙がウルウル



本当にありがとう!!!!
[PR]
by happymiina06 | 2012-10-28 23:07 | Flower

お気に入り

a0209518_21504745.jpg

6.7年前から通っていた大好きなお花屋さん

audrey めちゃくちゃセンスよくて、大好き

お店ができた時あまりにも気になって入っていって、作品見せてもらったりしました

そして、その場でレッスンの申し込みして帰宅したほどです


久々に連絡したら独立していました


新しいお店もいい感じ


そして、花束も私の大好きな芍薬を使って豪華で可愛い花になっていました


あまり、教えたくないけど、がんばって欲しいから宣伝しないとね^^
a0209518_2145477.jpg

[PR]
by happymiina06 | 2012-06-29 21:51 | Flower

あじさい

a0209518_21434636.jpg

梅雨入りして久々の晴れ間


雨の中の紫陽花も素敵だけど、晴れ間のあじさいも素敵

あ~それにしてもこの湿度いやだ~!!

まだ始まったばかり、はやく梅雨明けしてぇ!!!
[PR]
by happymiina06 | 2012-06-10 21:45 | Flower

悲しい恋かぁ~

a0209518_1348477.jpg

初めてのお花屋さんへ行って目に留まったヒヤシンス

とっても香りもよくって可愛かったので自宅用に購入


ヒヤシンスって「春」ってかんじなんだけど。。。


花言葉が。。。紫は「悲しい恋」だって

なんだか切ないわ・・・


まぁとりあえず、花言葉はよしとして



花がある生活って 幸せ。 幸せ。
[PR]
by happymiina06 | 2012-02-22 09:47 | Flower