satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ibent( 4 )

お誕生日

a0209518_0415125.jpg

1歳のお誕生日おめでとう

今日はたくさん、たくさんあんよができたね~

ママの産まれて初めてのケーキどう??
えっ?これはケーキっていわない??



特別なお祝いはしなかったけれど

みんなからたくさんのお祝いメールやプレゼントをもらったね

周りのみんなに感謝!!


本当にマッハの1年

何もなく健康に育ってくれてありがとう


これからもみーんなを笑わせていってね
[PR]
by happymiina06 | 2012-02-15 23:54 | ibent

謹賀新年

a0209518_22513492.jpg


すでに6日たちましたが。。。

今年も幸ちゃんの笑顔が絶えないように

ママ頑張るよ!!

おみくじ 大吉のママより。。。。


乾燥しているせいか、ほっぺが真っ赤

おかめインコみたいになってまーす
[PR]
by happymiina06 | 2012-01-06 22:54 | ibent

X'mas

a0209518_18952.jpg

幸ちゃん、初めてのクリスマス

って言ってもわかんないだろうから。。。

ほんの少しだけクリスマス気分

来年からはこの大きな靴下を活用しまーす

誰か、私にこの靴下の中にプレゼントいれてくれないかな~!!!!

昨日は、お友達と我が家で賑やかに鍋クリスマス

幸ちゃんも楽しそうで、私も楽しくって

日頃の疲れ。。。

いや、一年の疲れもふっとんじゃいました

今日はどうしよう???


何も考えていないな~

皆様、素敵なクリスマスを。。。
[PR]
by happymiina06 | 2011-12-24 01:10 | ibent

Birthday

a0209518_2329165.jpg

実家に帰ってきている妹の〇歳のB.D

週末には義弟もかえってきてみんなで妹の誕生日を祝と称したお食事会

二人のチビちゃんなかなか遊ぶまではいかないけれど。。。

お兄ちゃんの keito が幸ちゃんのことが気になるみたい

一心鮨 光洋 にも行けたし大満足!!
a0209518_23243562.jpga0209518_23235312.jpg
















いい歳してるんだし、普通なら親にしてあげないといけないのに。。。

ママ御馳走様でした。。。。
[PR]
by happymiina06 | 2011-06-10 23:11 | ibent