人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

プール開き

プール開き_a0209518_22485675.jpg

私の実家と言っていいほどお世話になっているM邸

幸ちゃんも私も居心地よくって週1.2と通っています

そして、やっと、やっとお天気が晴れ

昨日、待ち望んていたプール開きしました

と~っても可愛いプールまで購入してくれて、空気や水を入れて香取線香まで準備

今まではお部屋でイメージトレーニング、今日は初めての水が入ったプール

恐る恐るだったのが、最後にはとーっても楽しんでいました

Yちゃん、お洋服のまま水に浸かって相手してくれてありがとう!!

Sheちゃん、いつも、美味しいご飯や気遣いありがとう!!

ほんと。大感謝です


早くお天気が安定しないかな~

って、準備する二人は大変だよね。。。。すみません。。。。
by happymiina06 | 2012-07-05 22:51 | child