satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

大人の階段

a0209518_22281646.jpg

先週、突然の高熱に3日半悩まされました

幸ちゃん、今まで高熱をだしたことがない健康優良児だったんです

親の私が焦って、疲れて。。。

そして、やっと熱が引いたとおもったら赤いじんましん

そうです、噂の子供は必ずと言っていいほどかかる「突発性湿疹」でした


可愛そうな顔や体になっています

そして、機嫌もめちゃくちゃ悪くママ、全身が痛くて苦しいです。。。


まだ、湿疹が引かない可愛そうな幸ちゃんに追い打ちをかけるように

私が今日、髪を切りました。。。。


もっと、もっと可愛そうなことになりました

ごめんよ~!!
早く髪よ伸びろ~~!!


でも、また一歩お兄ちゃんになっていってるね^^
[PR]
by happymiina06 | 2012-06-18 22:30 | child