satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

昭和の子供

a0209518_23131927.jpg

GW前の昭和の子供っぽい幸ちゃんです^^


GW中にはたくさん外遊びをしたので日焼けしました

もちろん、私も日焼けしているようです。。。


これから紫外線が強い季節どうする私??

そして、幸ちゃんは・・・

湿気や汗で髪がクルクルになります(笑)




GW前に修理に出したPCの写真が消えてしまい再度復活したのですが。。。
Dドライブが真っ赤ですごいことになっています
私はこの莫大な不揃いの写真たちの整理がいつできるのか??とても不安です
やはり、大事なデータはまめに落としておくことですね。。。。
反省しましたが。。。このままだと復活したデーターをまた同じことをしそうです
[PR]
by happymiina06 | 2012-05-07 23:18 | etc.