satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

森林セラピー

a0209518_23513222.jpg

今日はいつもの以前の職場メンバーと県南の北郷町までお花見

桜の名所「花立公園」すごかった!!
高度の高い山にいろいろな桜が植えてあって山の頂上から海もみえて、ゴルフ場も見えて
とにかく山がすべて桜

私は運転していたのでしっかり見れなかったんだけど大感動



そして、森林セラピーで有名な猪八重渓谷へウォーキング

これがまた素敵!!
細かく砕いた飫肥杉のチップを敷き詰めていて
ふかふかとした感触と飫肥杉の香りがで癒し効果ばっちり!

幸ちゃんも大喜び!F~さんと戯れてます^^


皆で足湯に入っておしゃべりしながら帰宅


とーってもマイナスイオンを沢山浴びて、楽しい仲間とのおしゃべりで楽しい一日でした
[PR]
by happymiina06 | 2012-04-07 00:00 | etc.