satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

はいはい

a0209518_0165490.jpg

不格好な姿ではいはい始めました

思わず笑ってしまった^^

私も笑ったけれど、見た人はみんな「???」超、個性的ぃ~って笑ってます

一歩?足をひきずって、お尻をついて休んでの繰り返しです(汗)

はいはいも綺麗にできないまま、立つはず。。。


我が家はいま

柵があったり、ロックしてあったり、物が上に乗ってます

そして、たくさん面取りしてあります(笑)

まだまだ、対策が必要ですが

とても、とても暮らしにくい状況です・・・

こうやって、大好きなインテリアもそれどころじゃなくなるんでしょうね。。。

それも幸ちゃんの安全のためと思い過ごしまーす
[PR]
by happymiina06 | 2011-10-26 00:33 | child