人気ブログランキング | 話題のタグを見る

satoMushi Ⅱ

satomushi2.exblog.jp
ブログトップ

元気に育ちますように・・・

元気に育ちますように・・・_a0209518_15433635.jpg

5月26日でやっと、産まれてきて100日

もっとずーっと一緒に過ごしていた感じがするけれど。

たったの100日??

我が家の癒しの幸ちゃん本人は「もう100日」「まだ100日」のどっちなんだろう??

子供って成長が目にみえているからとっても面白い!

それを見て、喜んだり、感心したり、ウルウルする毎日

これからも元気にママやパパ達を和ませて育っていってね

お食い初めは義母ちゃんが料理作ってくれて一緒にお祝いしました。

義母ちゃん、忙しい中のおいしい料理と食器ありがとう!!

食器は陶器を使おうと思っていたら義母ちゃんが離乳食でも使えるものを買ってきてくれました

本当に、何から何まで・・・感謝、感謝です
by happymiina06 | 2011-06-05 23:21 | child